2016年5月19日木曜日

大阪アウトドアヨガ祭り 2016春

今年も大阪アウトドアヨガ祭りでアクロヨガのクラスをさせて頂きました。大雨から一転してのピカピカの晴れの日になりました。今回で3回目の出演でしたが、一番参加者が多くて総勢50名余り。写真を見ても分かるように本当に皆さんが沢山笑ってくれていて、本当に楽しくて良い雰囲気でした。
私のクラスに参加して頂いた方が、初めての方でも心が折れないように、安全に正確に楽しめるように、運動慣れしている人は暑くなりすぎて突っ走りすぎて怪我に繋がらないように、心を込めて、頭をフル回転していつもレッスンしています。
アクロヨガはしてみると分かりますが、ぶっちぎり感というか、突き抜け感が強く心身に残るので、それが良い刺激となり、その方の人生を爽やかに支える助けになるように。逆に我が強くなりすぎて余計な諍いの種にならないように。
私自身もこれからも謙虚にアクロヨガと向き合っていきたいなあと思っております😃

0 件のコメント:

コメントを投稿

Let's Play Slack Line!

スラックラインをしているお友達がとっても素敵なCMに出ていたのでシェアします。 とってもドラマチックに撮られていて感動✨ 素顔もとってもカッコいい彼ですが、何か更にカッコいいな!セリフついてるし!凄! スラックラインには種類がいろいろあって、ヨガとスラックラインを合わせた...