2017年12月5日火曜日

Base this!!! A two day Partner Acro immersion with Ishine Gape

私が全てのオーガナイズを担当した、ゲイプの初の日本、そして東京でのアクロヨガワークショップが無事終了しました。

お陰様で2日間4クラス全てがソールドアウト!大盛況でした。
何度か外国のアクロヨガの先生に頼まれてオーガナイズさせて頂いていますが、今回の彼のワークショップは今までで一番、超絶盛り上がり、ゲイプの凄さを横について見せてもらった素晴らしい機会となりました。

今回でゲイプ(Ishine Gape)の名前が日本のアクロヨガ界に知れ渡りましたが、まだご存知ない方の為に、、、。

ゲイプは世界の大きなアクロヨガの団体の一つ、Partner Acrobaticsのメインティーチャーです。彼自身は10年以上に渡り、ボディワークやアクロヨガを教え続けている熟練したアクロヨガのティーチャー。
 1週間で750万ビューを記録した彼の素晴らしい動画はこちら。

下でベースをしているのがゲイプです。
この動画の効果もあり、日本ですでによく名前と顔を知られていたので、WS前の問い合わせからとても反響がりました。イケメンって凄い。

でも彼の凄さは見た目だけでなく、卓越した技術、そして素晴らしいティーチングの才能です。本当に素晴らしいアクロヨガのWSでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿

Base this!!! A two day Partner Acro immersion with Ishine Gape

私が全てのオーガナイズを担当した、ゲイプの初の日本、そして東京でのアクロヨガワークショップが無事終了しました。 お陰様で2日間4クラス全てがソールドアウト!大盛況でした。 何度か外国のアクロヨガの先生に頼まれてオーガナイズさせて頂いていますが、今回の彼のワークショップは今ま...